至高なる全て

永遠なるものを探して、太古の時代から、今世の流れの中で一体性を未来の懸け橋となる。

感想や意見や質問に可能な限り質問にブログを介して答えます。未熟である研究者で、土台を修正するために考えを探求して自由に対話を通じて進化させます。「ワンネス「一体性」を全体性に統合し善悪双方に傾かない固定概念を作り、善悪を超越して、内包する。中立で優劣のない平等で平和を目指し,過ちもありますが、敵も味方も慈悲と愛で一つにまとまり、絆を作りたい。それが全体性の統合で偏らない柔軟な一体性の側面になり、その源は善で許容で心を癒す事が使命である。」これが私のミッションステートメント「目的声明文」です。

赦しの感情を知る示現の力

行動と感謝から来る情熱を祈りに委ねること。
へり下り柔和に謙遜で畏敬に幼な子の様に純真無垢なる正直さ。
大いなる存在を感じる許容である許しの招待を委ねる受容。
真実と虚偽。
実在と幻想の行為から、給うる尊き儚さ。
耐え忍び欲望からエゴを内包して包括する無常を包み込む聖霊。
委ねる神を垣間見るこころの柔和さ。
感情を癒して延長する拡張である許容。
永遠に変わらない絶対の智識を聖霊の賜物に仲介する神との啓示。
示現を見る今を生きることに神、在る使命。
愛する愛あるすべてを知ること。
主体性の大いなる神の因果を超えた原因なる信義を創造。



叡知が永遠に全知に思い出す道。
普遍的感情を慈愛を心から絶対に変わらず続く成長する進化。
大いなる秘密が隠され誤解に真実は比喩としての指し示す地図。
今ここにある知覚となる儚さの空に肉体の意識の限界を超える。
宇宙に投影された宇宙に進化は影からエコーで肉体を超越し空間より階層を包括。
全体性を認識と統合する神のフラグメントを無限を聖霊からの神と繋がりを私は在る。
許容に在るいのちに生命である移ろいゆく大いなる目的。
戒めている土台となる秩序。
条件を超えた普遍性に内に宿る大いなる存在の原則。
適応する柔和に正見である思い連なる言葉や自分を知る行いが全て神の導き在る、祈りである感謝。
全てを思い出す慈愛在る真実。


末日聖徒イエス・キリスト教会 預言者ジョセフ・スミス・ジュニアが啓示と示現を見た聖なる森。


自分の人生を、超越して目覚める土台。
延長する指し示すシンボル象徴からの文脈を現れ在り生成。
比喩となる事象となる事実となる信義で在る、真実を語り継ぐ。
情報を伝えて継承する洗練された真実。
総和からの断片を紡ぐ物語。
恩寵に慈善する寄り添い形作る尊歩より大いなる航路。


生きることに輝ける光を勇気に感情に溢れる希望からの恩恵。
共同体の世界で在る同朋に全てである家族の繋がりを内在。
今を生きる自分の役割を分かち合う。
次へ明け渡す永遠と大河の如く世代に続いてゆく子供達。
敬う畏敬と尊敬なる聖なる恩寵。


霊感に従い道しるべを信じて内なる心を探求。
私で在る。
自分を知る。
証を残す。
縁を知る。
絆を持つ尊い永遠の家族。
源に帰る故郷で在る我が家。
示現を無条件の愛で壮大なる美しい内側から完全である。
皆が本質的に神の子で清く純真無垢なる私で在る。
真実の実在は源わたしは大いなる存在とひとつへ。           


           


   POWRE ENERGY LEVEL999 キネシオロジーテストより



×

非ログインユーザーとして返信する