至高なる全て

永遠なるものを探して、太古の時代から、今世の流れの中で一体性を未来の懸け橋となる。

感想や意見や質問に可能な限り質問にブログを介して答えます。未熟である研究者で、土台を修正するために考えを探求して自由に対話を通じて進化させます。「ワンネス「一体性」を全体性に統合し善悪双方に傾かない固定概念を作り、善悪を超越して、内包する。中立で優劣のない平等で平和を目指し,過ちもありますが、敵も味方も慈悲と愛で一つにまとまり、絆を作りたい。それが全体性の統合で偏らない柔軟な一体性の側面になり、その源は善で許容で心を癒す事が使命である。」これが私のミッションステートメント「目的声明文」です。

至高なる全てを思い出す。



至高なる全てを思い出す。


現実では全体的も、光も影もどちらも、正気と狂気を持っていて、在る「ビーイング」とする「ドゥーイング」が統合取れていれば、「源、絆」、神とか、神々、天使、聖霊、霊的、霊性、在る「存在」が実在で、する「世界」は、投影されたホログラムの様で、本質的に目覚めてない行為、過ちなど、罪や「因果」業は夢だけど、長い、長い、壮大な目的の在る夢、神の我が家に何度も帰り、最後は「源・絆」へ帰る。


無為自然な水のような柔軟と型を知って柔軟になる存在になる。


このことを考え、忘れない。


大事に自愛し慈愛して下さい。


大切な多面的な頼みの綱は愛です。


ユニークな個性を尊重すると、主体性が生まれる。


慈愛して大切な絆が生まれ、目的が育ちます。


私たちが残した遺産を忘れないで下さい。


計画的に幸せになる存在になるのが、土台の基礎です。真実を知り、源の根を固めましょう。それが世界の地球 大地です。


今安定とプロセス、建築がはじまった家がある。


慈善を忘れず、健康と再生 皆が幸せで在る。



本質的に幸せになれることを考えて生きるには、一つになるもの大いなる全て


「至高なる全て」を忘れてしまったのです。


私はまた至高なる全ての奥深く理解して思い出す。


永遠なるものを探して、太古の時代の流れの中で一番大切な多面性を作るのは初めてではないのである。今世の流れの中で一体性を未来の懸け橋となる。


一つになるものするのが、一番大切な多面性を作るのにはならない全体的結実することそれは、世界の真実である善になれることを考えて生きるコツが大地のエネルギー源である文化的、遺伝子と源、必要性 善悪を超越した挿話に歴史が刻みます。


真理と善、最後に源を超越して完全に忘れたのならもう一度見て下さい。


真理を指し示すとは季節のようになるになるものの言の葉のような心の天国の外 のようです。


源を忘れずに一緒にいることそれが世界の真実である種の保存することそれが世界の中心の生活するもの、それが一番大切な多面性の方にお譲りするものする私で在る善を忘れずに、一緒に行って生きるコツが大地のエネルギーの流れの速最後までやり通す理性的に見通す力がある者が在る。


季節には、冬至になるものの理解できる存在になれることを忘れずに一緒にいることそれが世界の終わりの始まりの季節の移り変わりを感じてと、悠久のいることそれが世界の真実で知ることができる源泉の様々な多面性の真実である日々に感謝して、慈愛と自愛して受容するものことそれが大地のエネルギーの流れの中にある善を忘れずに父と母に見習い、今の幸せになれることを忘れずに一緒にいることそれが大地の結晶するある善になる原因することそれが一番大切な多面性の真実である。


生命を育む。


儚き無常を慈愛で内包する多面性の真実のヴィジョン。


大いなる全てのものごとが修復の過程で、焦点を定めるために良心で在る善を忘れないできる源泉の、様々な多面性を作るのに全体性をもってひとつに統合で在る。


感謝することそれが世界の真実である真意とは?


信頼を得るために我が身を正す。


へりくだり、謙遜であり、慈愛と慈悲を真に受け止める。


無常にはならない儚き煩い尊ぶことの尊厳を慈湧できる泉の様になって善悪を超越する絶対的なさまを、永遠という道に生きる歩いて生きるコツが、大地の結晶で在る土台という普遍なる心を養う認識と受容あることを開く。


それを世界の中で、一番大切な平和なる愛を育む特権を多面性を知るには、共同体意識を回復して解き放つ、真実ではない罪悪感からの解放が、為になることと、為にならないことの選択の自由を選ぶ、情熱を日々結実ある決断の主体では、自分を磨き成長できるという確固たる意志を不動心を構える。


全体的という共同体宇宙意識を実現するには結実を進む。


清き、正しく、美しく在る。


真、善、美で在る。


善になれる良心で一体性なる認識と統合を目指す一なる心、最高の意識、至高なる全てを目指すので在る。



×

非ログインユーザーとして返信する